FC2ブログ

トリトコブログ

日々のあれこれを、オワ丸とクロミチが大体交代で更新。

気付けば○年、借りパク寸前    クロミチ

1年前から借りっぱなしだった腰痛治療用の座板をようやく接骨院に返しに行きました。あれがないと激痛で寝ても立ってもいられなかった頃からもう1年。長かったような短かったような。ようやく最近は座板がなくても座れるようになってきました。まだ若干不安ではありますが。。
溜まりまくってた用事を1つずつ片付けねばと思い、お昼過ぎにアニメ会社(”忍○乱太郎”を作ってる会社)で働く先輩に借りてた漫画などをお返しに行きました。ヘタしたら1~4年借りっぱなしだったものばかりだったので、何かもうホントすみませんとペコペコしきり。お会いするのは1年ぶり位でしたが、あんまり、というか全然変わってなかったです。会社内も1年前同様、人はまばらでしたし。作業中のお仕事見せてもらったり、アニメ業界のおっそろしい裏話など聞きつつ、打ち合わせと間違えた社員の人からお茶までもらい、それ飲んでる時通りかかった方が「あの人、虹色ほたるのキャラデザさん」と言われ「ぶふぉあっ(吐)!えええ~っ?!!」となったり。。そういえば普段の先輩は自分の関わった作品は何でも”面白くないから絶対観なくていい”という方なのですが、珍しく「ももへの手紙」は”あれはおすすめ!”と言ってました。そんな訳なんで貼っておきます。絵ぇめっちゃすごい、、職人技。。今週末公開、楽しみなんですが先輩のせいで自分の中ではハードル上げまくりなんですけど。。。

スポンサーサイト