FC2ブログ

トリトコブログ

日々のあれこれを、オワ丸とクロミチが大体交代で更新。

夢にまで見た…!

オワ丸です。一昨日から始まった刀剣乱舞の白山キャンペーンに爆死続きで、今回もダメかもと若干諦めかけていたのですが、今日の朝パソコンをかまっていると、後ろから「…兼さんさ…鍛刀で回したら…白山君出てさ…」「でも…本当はソレ…白山君じゃなくてさ…巴形さんだったかも…」とクロミチが超絶寝ぼけながら見た夢の事を言ってきたので、これは予知夢か~?と、兼さんをトップにして回してみましたが白山君は来ませんでした。まぁ夢の中で来たのは結局巴形さんだったわけだしな。

午後になって、今日は安定君が極修行から帰ってくる日だったので待っていました。「3通目の手紙、ちょっと…大丈夫かね」とクロミチと話していると安定凱旋。修行に行かせた方ならお分かりでしょうが、「もう一回気持ちの整理をつけてきた方がいいんじゃないか?!」と少し心配になる様子で帰ってきました。アニメ花丸の2期の最後で安定君が修行から帰ってきてたけど、あの時は”沖田君以降の歴史もずっと見てきたよ”みたいな事を言っていたので、きっとその過程で気持ちの整理もついたのかな、自分のやるべき事をハッキリさせてきたのかなと思っていました。が、本家の安定君は沖田君の所から直帰したような感じか…?色々とオワクロの間で話題持ち切りでした。…が!

それから1時間も立たないうちに白山君爆誕!
syasinhakusan.jpeg
しかも初めて巴形さんをトップにしての鍛刀!クロミチスゲーよあんた!怖いよ!そんなこんなで本日の主役は安定君から白山君へ。短い主役だったな安定…。これでうちの本丸は極の打刀以外は刀が集まりました。良かった…破産する前に白山君来てくれて…!ちなみにAII920で資源5万ずつ減らし鍛刀50回超、梅札を使ったり使わなかったりだったし、3時間越えの良い波も来てなかった。強いて言えば安定君の事で頭がいっぱいだったので、欲は無かったかも。まぁ、結局運ですかね。
スポンサーサイト